HOME > 

お知らせ

INFORMATION 「新北海道スタイル」安心宣言 北海道ホテルの取組みについて 森のスパリゾート北海道ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、
新しいライフスタイルやビジネススタイル「新北海道スタイル」に取り組んで参ります。
お客様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「新北海道スタイル」安心宣言

1、スタッフのマスク着用及び手洗い・手指消毒を徹底します。

2、スタッフの健康管理を徹底します。
 ・毎日の検温実施及び、体調不良の従業員は自宅待機を遂行

3、施設内の定期的な換気を実施します。
 ・窓やドアを開けての空気の入替と換気扇の稼働を実施

4、設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
 ・清掃時の消毒及び、施設使用後の適宜消毒を実施

5、人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
 ・ビニールカーテン、アクリルボード等による飛沫感染の防止
 ・レストラン等の座席数の削減及び、間仕切り等の活用
 ・3密を避けた宴会場レイアウトの提案
 ・日帰り入浴の入場者数を制限
 ・ソーシャルディスタンスの確保

6、お客様にも手指消毒や館内でのマスク着用を呼びかけます。
 ・体調が優れないお客様へのホテルのご利用をご遠慮下さい。

7、店内掲示やホームページ等を活用し、ホテルの取組みを
  お客様に積極的にお知らせします。

+1北海道コロナ通知システムを導入し、QRコードを掲示します

森のスパリゾート 北海道ホテル

※こちらの内容につきましては、2021年11月24日現在のものです。
 政府ならびに関係機関の示す方針に準じて、変更となる場合がございます。
前のページへ戻る