HOME > 

お知らせ

INFORMATION 2024年11月13日(水) 全館休館日のお知らせ

平素より、森のスパリゾート北海道ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、当ホテルでは館内施設メンテナンスの実施に伴い、下記の通り「休館日」とさせていただきますのでお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

全館休館日

2024年11月13日(水)終日

※休館日は「お電話・メール」等のお問合せへの対応を休止いたします。
※ホテル正面玄関は施錠いたします。ホテルへの入館はできません。
※当日はホテル駐車場のご利用もご遠慮ください。


【ご宿泊】
宿泊受入休止日:
11月12日(火)チェックイン~14日(木)チェックアウトまで

【大浴場・サウナ、日帰り入浴】
休業日:11月12日(火)21:00最終入場、23:00クローズ
    11月13日(水)終日
    11月14日(木)5:30~9:30
   ※14日14:00より通常営業いたします。

【レストラン全店舗】
休業日:11月13日(水)ご朝食、ランチ、ディナー
    11月14日(木)ご朝食まで
 ※14日(木)11:30ランチタイムより通常営業いたします。

【ショップ】
休業日:11月13日(水)終日

【宴会・ブライダル】
休業日:11月13日(水)終日
前のページへ戻る